

Brake Hope. World End.

暗転した空。
全ては善意から始まった筈が
しがらみから逃げられぬ人が
望んだ世界さえ壊した

Brake Hope. World End.

世界を殺したのだ。僕らが。
そして自らさえも。

その手で込めた弾で見知らぬ人を撃ち
その頭で考えた兵器で街を焼いた

何処かで許せば良かったんだ
怨みなんてのは感染してしまうものなんだ
殺せば殺される
それでも誰かを愛し、憎む

粘着質にしつこく何時までも
そこに何が残るんだ それで何が満たされるんだ
ああもう死んでしまえばいいのに。
僕もあなたも。

そして核が全てを覆う。

死の星が。

汚い心だけの歪んだ想いが容赦なく散りばめられ皆

人を

己を

世界を

呪いながら

これもまた一つの道。
プロフィール

栗城

Author:栗城
大体ツイッターに居ます。→@keishishi

最近は大学生活やら家事やらその他もろもろで忙しいけどやりたいことはキッチリやってます。マイクラ動画製作中。

気ままに書くよー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
