

正常と異常

浅黒く、飛び回る視界
静状な世界は容赦を知らない
罪という名詞付けの果てに
閉じ込められる叫びを




一人の限界を視て何も言えず
一歩、また一歩とそこへ

無駄だから 血に染まる
涙さえ 流せない
雑音と 現実と
私が死ねば よかったのにと

もう何も無い何も感じないよ
暖かくも冷たくもなりきれず
未来を奪って生きていくこの生をもう

終わらせていいですか

いいよね

手向ける花も持てない私を笑え
静脈の赤に染まり焦点を狂わせる
沈み着かぬ冷めない静まらない

本当に無くす前に誰か消して
お願いだから

コメントの投稿

非公開コメント

臭い

イカ臭い
プロフィール

栗城

Author:栗城
大体ツイッターに居ます。→@keishishi

最近は大学生活やら家事やらその他もろもろで忙しいけどやりたいことはキッチリやってます。マイクラ動画製作中。

気ままに書くよー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
