

優しい人

優しさには痛みが要る
我儘紅葉が玩具を奪う
盗られた紅葉は同じ紅葉を慰める
優しくなるには傷が要るのさ

刻むには 視えないナイフを
刃渡り15センチ
紅いLineで彩れ+blood

だれこれぼくどこ 消えに重ねて
虚ろな叫びを弦の震えで同調
泣き疲れて歪んだ目を溶かして
折れた椿を隠す

隠すには 視えないナイフを
鮮明な15センチ
哭かないで彩れ+Live

弦は震えて
椿が折れる瞬間を 種が割れる瞬間を
曖昧なそれを己で線引いた

美しさに溶かして
曖昧震えて命哭くその時に
who this me where
何かが哭き続ける場所で

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗城

Author:栗城
大体ツイッターに居ます。→@keishishi

最近は大学生活やら家事やらその他もろもろで忙しいけどやりたいことはキッチリやってます。マイクラ動画製作中。

気ままに書くよー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
