スポンサーサイト


僕ら

夢を見たんだ
もう一度触れる夢
交わらない紅と藍を重ねて閉じる
二極化した場所には天秤
朱の流れる顔には口付けを

僕らは覚めない夢を見続ける
また同じ場所で笑っている気がして冷たさを忘れて歩き
氷のナイフで心臓を
滴るものに焦げた土を

いつか老婆が言っていた
龍は優しい
どこまでも
強く
冷たく
そしてなによりも
愚かだ、と

龍は一人の子供に寄り添い
火の粉を払い
獣を喰らい
雨を飲み
自分を殺した

僕らは独りが怖い小心者
二度を繰り返さないために
二度を繰り返し全て
払い
喰らい
飲み
死んでいく

「もういいだろう?」

僕らは夢を見続ける
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗城

Author:栗城
大体ツイッターに居ます。→@keishishi

最近は大学生活やら家事やらその他もろもろで忙しいけどやりたいことはキッチリやってます。マイクラ動画製作中。

気ままに書くよー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
